...日々好日です。

日常の一コマ、メモ。

5月29日(日)洗濯日和でした。


 朝早くから今日は快適な一日でした、洗濯にも最適な温度。今夜、夜半には下り坂になると言いますよね...我家では夕方の空模様は清々しく心地良く過ごしています。
 さて来週はどんな週でしょうか、もう6月になります。一年が速く行きます。この間のドライブで一面がピンク色に広がる桃畑を観たと思っていたのですが、この頃通りすがると桃畑の木々、紙袋が付けられ始めています。この6月7月の梅雨の間にどんどん植物、野菜、果物が成長して行きます。世間で、世界に何が起きようと自然の動きは止められません。今年もこれから近場での採りたての桃、ぶどう、りんご、柿、栗、いちじく...後は何だったかしらね、全部食べたい!