...日々好日です。

日常の一コマ、メモ。

2月14日(日)今年は今日からこのブログの参戦です...よろしく。


 我家にも本日、”春一番”が吹きました。お昼前にガラス窓に強烈な一風が!!
 もう眠ってはおれませんね。二月は逃げると云います。
 世の中に何が起きようと、間もなく三月がやって来るのですね。
 世間では様々な方面の風が吹き荒れております。何処へ行くのか分からない様な世界の様です。我家も去年の秋頃から高年齢への意識チェンジを余儀なくされてしまい、大慌ての年末年始を経て...三月を迎えようとしています。今日は”眠気を覚ませ!!と強い春一番の一風”を受けてしまいました。昨日から急激に温度が上がり始めて今日のこの暖かさです...明日からはまた真冬に帰るとのようですが。
 我家の冬ごもりも今日で終わりです。今年も皆様宜しくお願いします。